プロフィール

au.sophia

Author:au.sophia
東大和市在住。ピアニスト。幼い頃からピアノの音色に興味を持ち、以来あらゆるジャンルの音楽に挑み「ジャンルを問わぬピアニスト」の異名を持つ。国立音楽大学在学中よりその才を生かし、結婚披露宴でのピアノ演奏


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日の小金井市宮地楽器ホール(大)にてのコンサートでは盛況に終えることが出来、誠に感謝しております。次回は11月16日(月)に同会場小ホールがとれておりまして、ささやかなコンサートを企画中です。先日のコンサートでゲスト出演して下さった友人のソプラノ歌手鈴木さおりさんが大変好評でしたので、再び彼女に声をかけ、今度はプログラムを半々に受け持ってそれぞれの持ち曲を披露しようじゃないか、ということに相成りました。

ところが、そのコンサートのネーミングに悩み、日々頭を悩ませている今日この頃であります。先日車を運転していた時、ふと目に入ったアパートの名前『ボヌール』に目が止まり、よし!この際コンサートのネーミングにボヌールを入れてしまおうと閃きました(笑)。

・・・・いや、笑いごとではなく、ボヌール bonheur とは仏語で、(幸運、幸福)という意味です。たまたま見つけた言葉とはいえ、これはもしかしたら神の啓示かも?????ということで、コンサートのタイトルはなんとかボヌールになるかと思います。

みなさま宜しくです♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【お知らせ】

近々に行われる次なるコンサートは、横浜イギリス館のピアノコンサートです。私のソロプログラムになります。今回は、一度まとめて弾いてみたかったシューベルトとショパンの即興曲を時間の許す限りお披露目したいと思っております。今回プログラムに乗せている曲すべて私の大好きな美しい曲ばかりです。皆様のお越しをお待ちしております。画像をクリックしていただきますと詳細御覧いただけます。

清水智子2015ピアノコンサート

2015年9月11日(金) 14:00開演

イギリス館2015

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maingauche07.blog120.fc2.com/tb.php/1441-f1540cb0


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。