プロフィール

au.sophia

Author:au.sophia
東大和市在住。ピアニスト。幼い頃からピアノの音色に興味を持ち、以来あらゆるジャンルの音楽に挑み「ジャンルを問わぬピアニスト」の異名を持つ。国立音楽大学在学中よりその才を生かし、結婚披露宴でのピアノ演奏


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター



理想の毎日とは

理想の毎日とは、頼まれごとをその日のうちに確実にこなすこと。毎日のルーティーンワークを一日も欠かさず成し遂げること。

しかし、これが上手くいかない。

『毎日少しずつ  これがなかなかできねぇんだよな』 相田みつを

この言葉がこころにつきささる。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【お知らせ】

1.今日は柏Studio WUUにて歌声喫茶『絆』です。14:00から始まります。参加費は1500円。歌集貸出つきで、二時間たっぷり歌えます。新しい歌も数多く取り揃えており、最近の流行り歌なども覚えることが出来ますよ。私はみなさんの歌のピアノサポートを致します。是非歌いにいらして下さい。下記をクリックすると、会場へのアクセスが御覧いただけます。

柏Studio WUU

また、同会場にて下記の日時に単独ライブをおこないます。多くの方々のお越しをお待ちしております。

10月9日(金)

清水智子(pf.vo) ライブ  <心のままに歌って、弾いて vol.2>

 ● Open 13:30 Start 14:00
 ● 予約¥2000 / 当日¥2500 +ドリンク代 <予約受付中>


2.今月から、ネパール・インド料理店『エベレストダイニング浜田山』にて、第4月曜日に定期ライブをおこなう運びとなりました。
チラシが仕上りましたので、ここにお知らせ致します。ここのお店との出逢いは、ヨーデル放歌会で訪れる浜田山で夕食を摂る際に見つけました。とても気さくでお客さん思いのザナク店長に魅力を感じ、チャリティーライブをやろうと立ち上げたことがきっかけです。この月例ライブも引き続きネパール地震の支援を一貫としています。皆様に、おいしいお料理を召し上がっていただくことにより、ネパール支援に繋がるシステムになっております。是非多くの皆様のお越しをお待ちしております。下記の画像をクリックしていただくと、詳細御覧いただけます。

エベレスト月例ライブ


コメント

今日も元気に飛び回っていますね。柏って言うと随分遠くみたいだけれど、つくばエクスプレスの柏の葉駅前に母校学部の分校キャンパスがあってバイオの研究なんかやっている。(カンケーないか?)
エベレストダイニングコンサート、いよいよですね。綺麗なポスターも出来て、楽しみです。近くなので、是非行かなくっちゃ。席あるのかな?

熱田さん

ありがとうございます。熱田さんがいらっしゃるのでは、オールヨーデルにした方がいいかな(笑)。宣伝行き渡っていないので徐々にですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maingauche07.blog120.fc2.com/tb.php/1432-97d76b35


Powered by FC2 Blog
