プロフィール

au.sophia

Author:au.sophia
東大和市在住。ピアニスト。幼い頃からピアノの音色に興味を持ち、以来あらゆるジャンルの音楽に挑み「ジャンルを問わぬピアニスト」の異名を持つ。国立音楽大学在学中よりその才を生かし、結婚披露宴でのピアノ演奏


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター



嫌でもやり続ける

人生において、『嫌なこと』はたくさんあり、それが結構いつまでもついて回る。

嫌なことはやりたくない。誰にでも起こりうる感情である。もちろん、私も毎日感じている。

しかし、嫌だと思いながらやり続けたことは、実は後になって随分自分の肥やしになっているlことに気づく。

重要なのは、嫌だと思いながらでもやり続けること。

これに尽きる。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【お知らせ】

今月から、ネパール・インド料理店『エベレストダイニング浜田山』にて、第4月曜日に定期ライブをおこなう運びとなりました。
昨日お知らせチラシの打ち合わせに行ってまいりました。おおよその内容が決まり、チラシも仕上りましたので、ここのお知らせ致します。ここのお店との出逢いは、ヨーデル放歌会で訪れる浜田山で夕食を摂る際に見つけました。とても気さくでお客さん思いのザナク店長に魅力を感じ、チャリティーライブをやろうと立ち上げたことがきっかけです。この月例ライブも引き続きネオパール地震の支援を一貫としています。皆様に、おいしいお料理を召し上がっていただくことにより、ネパール支援に繋がるシステムになっております。是非多くの皆様のお越しをお待ちしております。下記の画像をクリックしていただくと、詳細御覧いただけます。

エベレスト月例ライブ


コメント

先生の嫌な事ってどんな事だか判らないけれど、俺は嫌な事は、先ずやらないな。もー年ですからね。でもそーも行かないんですよねー。
エヴェレストダイニングのライブ、いよいよですね。松岡先生も一緒なんだ。凄いなー、智子先生のやることは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maingauche07.blog120.fc2.com/tb.php/1412-120f33f2


Powered by FC2 Blog
