プロフィール

au.sophia

Author:au.sophia
東大和市在住。ピアニスト。幼い頃からピアノの音色に興味を持ち、以来あらゆるジャンルの音楽に挑み「ジャンルを問わぬピアニスト」の異名を持つ。国立音楽大学在学中よりその才を生かし、結婚披露宴でのピアノ演奏


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立秋

残暑お見舞い申し上げます。

もう立秋です。毎日夜遅く帰宅しますが、つい数日前は夜中でもうだるように暑かったのに、ここのところ、夜中は秋風の気配をか案じるようになりました。

毎年思うのですが、年賀状を差し上げている皆様には暑中見舞いもお出ししたいと考えていながらいつも立秋を迎えてしまいます。ですから、今から出したとしても「残暑見舞い」になってしまうわけです。今年も目標を達成出来なかったことに、成長してない自分を見せつけられてしまいました。

知人からは数通暑中見舞いをいただきました。毎年まめに下さる方がいらっしゃるので、ホントに頭が下がります。私はいつも、演奏会のご案内ばかりでホントに申し訳ございません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【お知らせ】

週一回の頻度で食事している杉並区浜田山のエンド・ネパール料理「エベレストダイニング浜田山」で、いよいよ今月より月一回の定期ライブをおこなうことになりました。
前回のネパール地震復興支援の志を引き続き進めてまいります。皆様と楽しい時間を共有することで、復興支援に繋がります。ご協力のほど宜しくお願い致します。
毎月第4月曜日、19:00-21:00の間、約1時間のライブです。お食事は3500円セット。タンドリー料理とカレー各種(チキン・野菜・豆・マトン・キーマ・ほうれん草・日替わりより一種選択)サラダ・1ドリンクもつきます。毎月ゲストをお呼びし、より楽しい演奏を繰り広げてまいりたいと思います。みなさまのお越しをお待ちしております。

エベレストダイニング浜田山

東京都杉並区浜田山2-19-7小林ビル2F
TEL/FAX 03-3306-5525(代) 

チケット:3500円(タンドリー料理セット・ミュージックフィー・ネパール地震復興支援金含む) 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maingauche07.blog120.fc2.com/tb.php/1409-d0870b00


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。