プロフィール

au.sophia

Author:au.sophia
東大和市在住。ピアニスト。幼い頃からピアノの音色に興味を持ち、以来あらゆるジャンルの音楽に挑み「ジャンルを問わぬピアニスト」の異名を持つ。国立音楽大学在学中よりその才を生かし、結婚披露宴でのピアノ演奏


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


近づいてまいりました

近づいてまいりました。8月19日のコンサート。いつも練習時間確保に追われるため、宣伝がいつも後手後手になってしまいます。

来たる8月19日のコンサートは久しぶりの大ホールでのびのびと演奏させていただきます。みなさま、どうぞ聴きにいらしてね。
最近、どんな曲でもとても楽しく演奏しています。音が私を音楽の世界へいざなってくれるのです。私はただ音についていくだけ。それがどんなに心地良いか。当日是非皆様と共有したいと思います。

今回は、ソプラノ歌手鈴木さおりさんと、作曲家でアコーディオニストでもあるマツオカ利休さんお二人のゲストをお招きし、華やかな舞台を繰り広げます。ゲストの演目もどうぞお楽しみに。

夏休みにクラシックを聴こう!ピアノコンサート

2015年8月19日(水)  14:00開演

出演:清水智子(ピアノ) ゲスト:鈴木さおり(ソプラノ) マツオカ利休(アコーディオン)

プログラム:モーツァルト/ピアノソナタヘ長調K.V.533
ベートーヴェン/ピアノソナタ「テンペスト」

  プッチーニ/オペラ「ジャンニスキッキ」より私のお父様
  ビゼー/オペラ「カルメン」よりハバネラ
  プッチーニ/オペラ「蝶々夫人」よりある晴れた日に

  バッハ/シチリアーノ
  クライスラー/愛の喜び
  クライスラー/愛の悲しみ

  ショパン/アンダンテスピアナートと華麗なる大ポロネーズ

  チケット:2000円
  お問い合わせ:090-4203-2450(清水)

※詳しくはチラシをクリックしていただきますと、表示が大きくなります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maingauche07.blog120.fc2.com/tb.php/1401-aad6194d


Powered by FC2 Blog
