プロフィール

au.sophia

Author:au.sophia
東大和市在住。ピアニスト。幼い頃からピアノの音色に興味を持ち、以来あらゆるジャンルの音楽に挑み「ジャンルを問わぬピアニスト」の異名を持つ。国立音楽大学在学中よりその才を生かし、結婚披露宴でのピアノ演奏


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


昨日は鶴ヶ島市のかふぇぴんころにて第6回目のぴんころコンサートが行われました。作曲家マツオカ利休さんのアコーディオンの演奏で、ピアノ伴奏で出演致しました。

今回は(というよりいつもですが、)宣伝が行き届かずお客様のご来場が懸念されましたが、それでも20人を超えるお客様にお越しいただけ、盛況なコンサートとなりました。

<プログラム>

淡き光に
フェリシア
Yo Soy Maria
リベルタンゴ
アディオスノニーノ
想いの届く日
アディオスパンパミーア

軍歌メドレー
小さな喫茶店~一杯のコーヒーから
マロニエの木蔭
公園の手品師
小雨の丘
イヨマンテの夜
美空ひばりメドレー

タンゴと懐メロのメロディーに、アコーディオンの懐かしい響がお客様の心と解け合ったようです。ほのぼのとした空気に終始つつまれたコンサートとなりました。お越しくださいましたみなさまありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※ぴんころコンサート、次回は11月29日(日)14:00より、鈴木さおりソプラノコンサートです。メキシコ帰りの彼女が紡ぎだすメキシコ民謡や、童謡。抒情歌など、聴きどころ満載です。伴奏は私、清水智子がつとめます。お楽しみに!

※※ぴんころコンサート、今年のシメは私清水智子のピアノソロコンサートです。かふぇぴんころでは初コンサート!期待して下さっているみなさま、お待たせいたしました。プログラムは、リクエストいただきましたラプソディーインブルー、ベートーヴェン/ピアノソナタ「月光」等をお送り致します。乞うご期待!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maingauche07.blog120.fc2.com/tb.php/1387-73ff0f33


Powered by FC2 Blog
